Nicotto Town



コロナの影響か?

今日は 2番目によく行くホームセンターに 


久しぶりに 買い物に行こうかと・・・

しかし・・・1か月以上来ていなかった間に

跡形もなく 取り壊され ただの空き地になっていた!!

これもひょっとして コロナのせいで・・・

一番VIPなお客の 僕が 外出自粛で 全然来ていなかったから

収入が激減して 倒産してしまったんだ!!?

しょうがないから ルートを変更し 別のホームセンターへ・・・

まぁ~特に たくさん買う予定もなく 

ただ 仕事用のビニール手袋を 買うはずだったが・・・

店内を うろうろしているうちに

あ~今年も暑くなるかな? なんて思って・・・

温度計を 買ったり・・・竹製の枕で これで安眠だぁ~ と買ったり

結局 いろいろ買ってしまった・・・

またこのホームセンターを 儲けさせてしまったが・・・

これで このホームセンターは コロナショックを 乗り切れるかな?



アバター
2020/05/28 21:59
you! ホームセンターごと
買っちゃいなyo(。•̀ᴗ-)✧
アバター
2020/05/24 20:11
(゜ω゜)(。。)(゜ω゜)(。。) ぅんぅん・・・感謝されちゃう!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.