Nicotto Town


たもちゃん


05/24 キラ:展望・おしゃべり4択:12月

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/24
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
おしゃべり広場 5

昨日は過ごしやすい一日じゃった♪

田んぼへ朝方入水し、止めに行くだけ…。

今日は風が弱かったら畔のスギナに除草剤散布を。
午前中に済ませて、午後は昼寝の予定(* ̄m ̄)ムフッ

アバター
2020/05/24 15:57
午前中に除草剤散布はできたでしょうか。
風が強いと危険ですよね。
アバター
2020/05/24 13:07
もうお昼寝中でしょうか? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
一緒に、遊びましょう~って。
今の二コタは、何ができるのでしょう。(;^ω^)
アバター
2020/05/24 12:30
レンタルDVD 借りたいシリーズだけ全部出てました(-_-)
もう解除されたのに・・・#^_^)
アバター
2020/05/24 11:40
最近午後に寝るとそのまま夜まで寝てしまうぅ~。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2020/05/24 10:18
午後からゆっくりしたいですね。
アバター
2020/05/24 08:48
おはるもお昼寝したいわぁ~(-.-)y-~
アバター
2020/05/24 07:14
お昼寝良いね~(*´ェ`*)
アバター
2020/05/24 06:28
おはようございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

無事作業が進むといいですね。
お昼寝応援いたしまーす(o^―^o)ニコ♥
アバター
2020/05/24 05:23
こちらも昨日は日中暖かくなったから
過ごしやすかったっす!
でも気温が上がると散歩の川沿いコースに
小虫が飛び回るのです~。あれが嫌だわ~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.