Nicotto Town


たもちゃん


05/25 キラ:教会・ビーチ 4択:ライン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/25
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ビーチ広場1 5

昨日は真夏日近くまで気温が上がって、

一段と麦が美味しくなってきた(* ̄m ̄)ムフッ

今日は曇って夏日にもならないようじゃ^^:

アバター
2020/05/26 06:03
私も仕事が外作業なので、帰ってきて
お風呂上りに飲む麦が最高です~~!

暑さに体が慣れるまで熱中症に注意しましょうね!
(私は真夏は空調服着て作業してます^^)
アバター
2020/05/25 15:33
麦の美味しい気温ですか?
こちらは、麦茶の美味しい気温です。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2020/05/25 15:25
冷えたビールが美味しい季節になりましたね~
アバター
2020/05/25 11:18
コチラの今日は蒸し暑さ満点。(^_^;)
アバター
2020/05/25 10:43
麦が更に美味しい季節になりつつありますね。
アバター
2020/05/25 10:24
麦の為にもはやく暖かくなると良いですね(^^)
うちのプチトマトは、緑の実がつき始めました。  
アバター
2020/05/25 06:42
全ては麦のために、よね(≧▽≦)♪
くわ~!私も昼呑みでもしたくなったわ(*≧m≦*)
アバター
2020/05/25 05:15
こちらも曇り予報だけど
気温は上がるみたいっす(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.