Nicotto Town


たもちゃん


05/26 キラ:山・ショップ 4択:照明

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/26
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ショップ広場 3

暖かくなってきて田面に藻が発生し泡が出はじめた。

昨日から除草剤を放り込まなかった田の水を全部落とし、
1~2日干してから新鮮な水を入れる予定。
放っておくと、根腐れになって成長が悪くなる。
幸いにも昨日から曇って、干しすぎる事はなさそうじゃ♪

んで、今日も暇じゃわ(*≧m≦*)ププッ

アバター
2020/05/26 23:47
大敵なのですね。
アバター
2020/05/26 16:34
水換えも大変ですね(^^; ドジョウもびっくり! すみかが無くなる? 
同情するなら金をクレ!って・・・言わないかな? 
アバター
2020/05/26 09:29
新鮮な水を入れ替える管理、お疲れさまです^^
アバター
2020/05/26 06:54
お水も細かい調整が必要なんですね~
今日はニコタも昼間メンテだから、ゆっくりお昼寝出来るね(≧∀≦)
アバター
2020/05/26 06:27
藻も食えるといいんでしょうけどね。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2020/05/26 05:56
私は慣れない事務仕事のせいか
手が痛いのですー。のんびりしたい~(´言`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.