Nicotto Town


たもちゃん


05/31 キラ:山・ペット 4択:石原さとみ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/31
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
ペット海浜公園 5

昨日は予定どおりに除草剤散布が終わった♪

あとは田んぼの見回りだけ…。

夕方から農家組合役員とJA指導員とで割烹へ(* ̄m ̄)ムフッ
飲みながら田んぼの話を色々じゃった。

今日からしばらく暇じゃわ!(*≧m≦*)ププッ

アバター
2020/06/01 04:05
割烹か~。行きたいけど
まだ感染者が出てるので自粛しております。
今年の新入社員さんたち、まだ歓迎会とか
してないのが気がかりで~σ(´ω`;)
アバター
2020/05/31 13:52
割烹、イイですね。
お疲れ様でした。^^
アバター
2020/05/31 13:04
今日から少しゆっくりできるのですね^^
割烹で会食、美味しかったでしょうね~♪ 
アバター
2020/05/31 11:44
今日は雨なのでお休みですね(^^)
今年は稚鮎大きめでした。佃煮にかなりしましたww
アバター
2020/05/31 11:22
ココで腰を休ませておかねば・・・ (*≧m≦*)ププッ
アバター
2020/05/31 08:36
除草剤散布 お疲れ様です。
ビールが 美味しかったのでは?
アバター
2020/05/31 07:44
お疲れ様です!
昨日は、おうち麦じゃなくて割烹だったんですね♪

お昼寝出来そうですね(*´ェ`*)
アバター
2020/05/31 07:07
麦とおつまみでゆっくり休んでね~(^^♪
ほんと、おつかれさまでした^^
アバター
2020/05/31 06:25
こちらは雨です♪
今日からはゆっくりできるんですね。

今月もありがとうございました(o^―^o)ニコ♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.