Nicotto Town



懲りずにTRILL  こういう結果になるとは

あなたの弱点診断
弱点すぎて、もはや長所…?あなたのそんな部分を鑑定します!

https://trilltrill.jp/personality-quizzes/67

文中の
赤字 当たってると思う
青字 しっぽコメ


あなたの弱点は…「怖いもの知らず」
最近冒険してますか?そうでしたね、あなたは毎日が冒険でしたね。双眼鏡を片手に今日もがんばりましょう!

■猛獣が襲いかかってくる

社会に潜む猛獣に出遭う確率高し!仕事ではなぜかクレーマーに遭遇しがちで、しかもツワモノ揃い。あなたが電話を取った人のクレーマー率の高さから、職場では恐れられています。苦労ネタは尽きません。

■道端の猫や犬に近寄らずにはいられない

野良猫にはすかさず反応。「おっ!猫だ」と携帯片手に写真撮影タイムが始まります。散歩している犬にも即反応。コンビニ前でご主人さまを待つ犬を、勝手に撫でていいものか周りをキョロキョロ。恋人と動物園に行くと「檻の中で安定したエサをもらう生き方と自然の厳しい生き方…どちらが幸せなんだろう」と考え込みます。(私は自由を愛する)終始眉間にシワを寄せてしまい、デートがつまらない疑惑をかけられます。

■えッ?その人に話しかけちゃうの?

なぜか気難しそうな人を選んで話しかけるので、周囲はヒヤヒヤ。しかも結構無礼な話をしてしまいます。これは怒られる!と思いきや、なぜか最終的には意気投合、あだ名で呼んでしまうことも。周りは「なぜ?」と不思議顔。

■あえてちょっと難しそうな道を選んでしまう

「未開の地」や「ちょっと険しい道」に興味津々。横断歩道は白いところだけを踏んで歩くのがポリシー(ないないw 横断歩道は信号無視して渡るから、足元なんか気にしてらんない)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.