Nicotto Town


たもちゃん


06/02 キラ:おしゃべり・ビーチ 4択:お腹

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 7
ビーチ広場1 3

先日除草剤を散布したスギナが枯れだし、

濃い緑が黄色くなってきた(* ̄m ̄)ムフッ

今日の午後から、
コロナで出来なかった土地改良区の理事会と研修会。
今年度から話の長い理事二人がいなくなったから、
早く終わりそうじゃ(*≧m≦*)ププッ

で、今日は昼寝が出来ん…^^;

アバター
2020/06/02 15:41
スギナも他の草も順調に枯れたのですね^^
今年は話しの長い名物理事がいなくなったのでは
スムーズに理事会が進みそうですね。
私も今日はボランティアの会議があって
話しの長い方がいなくなったので1時間で終わりました(*^o^*)!
アバター
2020/06/02 14:53
話の長い人は暇なのかな?(^^; 早く昼寝して麦飲まないといけないのでいなくなったのは助かりますねww
アバター
2020/06/02 14:43
お昼寝、大丈夫です。
代わりに引き受けますです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

研修会、お疲れ様です。
アバター
2020/06/02 11:15
新しい理事が話好きだったりして。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2020/06/02 10:50
今年度から理事会がサクサクっと進みそうですね♪
アバター
2020/06/02 10:47
話が長いとゲンナリですね。
アバター
2020/06/02 07:07
お昼寝できないとは、なんとも(T_T)
ごムリされないようにしてください^^
アバター
2020/06/02 06:07
やっぱり人が集まる予定は延期
されてたのですね。
こちら、まだ人が集まらないように
気を付けております!
アバター
2020/06/02 05:46
おはようですヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

参考させて頂きました(゚゚)(。。)ペコッ(゚゚)(。。)ペコッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.