Nicotto Town


たもちゃん


06/12 キラ:教会・おしゃべり 4択:湘南

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
おしゃべり広場 4


梅雨入りしたら、当然じゃが湿度が高くなった(・・;)
床を歩くと足の裏が気持ち悪いわ!
水虫にならぬように注意せねば…。
(*≧m≦*)ププッ

昨日から降り出した雨じゃが、田んぼにはチョット足りん。
入水せねば…。

アバター
2020/06/12 17:36
しっかり予防してくださいませ。(^-^;
アバター
2020/06/12 15:43
梅雨時期のジメジメは不快感がアップしますよね><
水虫はうつりますから夏は気をつけなくては、ですね~
アバター
2020/06/12 11:45
ジメジメして嫌ですね。
アバター
2020/06/12 10:55
この時期素足はデンジャラス!・・・と皮膚科の先生は仰っておりました。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2020/06/12 10:42
こちらはすごい雨でしたっ。。
水虫はお家から退治せねばですね~お気をつけて♪
アバター
2020/06/12 09:40
床がぺたぺたしますね。
台所の床はグリップが良くなっていますが・・・油で(^^;
アバター
2020/06/12 08:11
おはようございます、(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
水虫(ヾノ・∀・`)気をつけないと、ですね~^^
アバター
2020/06/12 06:18
なるほど、そういう事ね。
梅雨時は何処もジメジメよね~(;´Д`)

お水巡回、お疲れ様です!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.