Nicotto Town


たもちゃん


06/14 キラ:教会・ショップ 4択:大盛

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/14
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ショップ広場 3


今朝は久しぶりの二度寝じゃった(* ̄m ̄)ムフッ
雨音で目が覚めた…(*≧m≦*)ププッ

ユックリな一日になりそうじゃ♪

アバター
2020/06/14 17:45
雨音で起きるって、風情がありますね。
日曜日は、三度寝くらいしている 私です。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2020/06/14 12:57
雨音で目が覚めたのではたくさん降っているのかな?
田んぼに雨水が入って良かったですね^^
アバター
2020/06/14 11:57
確かに朝方の雨は凄い雨じゃったかも。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2020/06/14 11:22
ゆっくり麦を味わっているかしら・・雨は憂鬱ですもんね♪
アバター
2020/06/14 11:09
私もゆっくりマッタリしています。
アバター
2020/06/14 07:40
二度寝は いい気分ですよね。
普段が いつも忙しいみたいですから
ゆっくり休養が出来る時には 充電してください。
アバター
2020/06/14 07:01
二度寝って何だか幸せですよね(*≧m≦*)

お昼寝も出来そうね(*´ェ`*)♪
アバター
2020/06/14 06:56
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
ユックリな一日たのしくおすごしください^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.