Nicotto Town


たもちゃん


06/15 キラ:神社・ビーチ 4択:沖縄

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/15
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ビーチ広場1 4


昨日の午後は凄い降り様じゃった(・_・;)
小雨になって見に行ったら、
田んぼの水は溢れておった(*≧m≦*)ププッ

今日は雨から晴れてくるようで、
ムシムシしてくるじゃろうな…。

アバター
2020/06/15 14:37
見回り お疲れ様です。
ムシムシに+ι(´Д`υ)アツィー です。('◇')ゞ
アバター
2020/06/15 12:42
今日は水たまりを避けて通らねば・・・車汚れるから。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2020/06/15 12:16
秋田県も梅雨入りしました。
アバター
2020/06/15 12:03
水の管理は大変ですね。お疲れ様です。
自動水調整器を開発すれば助かるかもしれませんね。 見回りAIロボットとかw

人工知能だからサボるのも覚えちゃうと結局自分で行く羽目になるかもしれませんが(^^;

アバター
2020/06/15 11:44
昨日の土砂降りで 田んぼのお水がいっぱいになって良かったです^^
アバター
2020/06/15 06:44
お水増えてとりあえずよかったかな♥
今日は暑くなりそうなのでお好きな水分を忘れずにね(o^―^o)ニコ
アバター
2020/06/15 06:21
今週は梅雨の晴れ間ですね~
気温グングン上がるようで熱中症に気をつけましょうね。
水回り、気をつけてね~(*´ェ`*)
アバター
2020/06/15 05:04
こちらも道路が乾くことなく
じめっとしておりますー。
草むしりしておいて良かったぁ(っω`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.