Nicotto Town


たもちゃん


06/24 キラ:神社・ペット 4択:2~5個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/24
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ペット海浜公園 3


昨日の肺がん検診結果は変化なしじゃった♪
また1年後を予約してきた。

今日は真夏日になる予報。
夜の麦が楽しみじゃ(* ̄m ̄)ムフッ

アバター
2020/06/25 05:28
異常無で良かったっす!o(〃∀〃)ノ゛
アバター
2020/06/24 15:43
検査結果に異常がなくて良かったです♪
お疲れさまでした^^
アバター
2020/06/24 15:11
検診結果、良かったですね。
美味しい麦が飲めそうですね。^^
アバター
2020/06/24 11:45
それは良かったですね(^^) 今年もおいしいお米が食べれると思うと嬉しいですw
アバター
2020/06/24 11:42
我が家も今夜の土手煮が楽しみでござる。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2020/06/24 11:17
変化なし良かったです(^_^)v
夜には美味しい麦が、待ってます(^^♪
アバター
2020/06/24 10:22
麦が美味しいですね。
アバター
2020/06/24 06:41
お疲れさまでした!
変化なしで良かったですね(*´ェ`*)

昨日の日記、コメントしたつもりが反映されなかったのか
投稿しなかったのか(;´∀`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.