Nicotto Town


たもちゃん


06/25 キラ:展望・ショップ 4択:餃子

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/25
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ショップ広場 10


昨日の午前中は減反田に除草剤散布。
良い汗出した♪

今日は共同防除の地図作製で一日かかりそうじゃ(・_・;)

千葉沖で地震だとか…。
被害が無ければよいが…。

アバター
2020/06/25 18:08
地図作成 お疲れ様です。

今朝の地震は、長かったので 寝ていられませんでした。(-_-;)
アバター
2020/06/25 17:26
除草剤が散布できて良かったですね^^
こちらは毎日雨が降って草が濡れていて
晴れ間が出ても除草剤がまけません><
いつになったら乾くのか、待機中です(´・ω・`)
アバター
2020/06/25 13:35
なんか最近多いですよねぇ~微妙な場所での微妙な地震。(^_^;)
アバター
2020/06/25 12:36
一日がかりはきついですね。

お疲れ様です。
アバター
2020/06/25 07:07
お疲れさまです!
今日はデスクワークなのですね。
頑張れ~٩(*´∀`*)۶

地震、トイレに起きた時に揺れて
寝ぼけてすぐに気付かなかった(;´∀`)
あまり被害は報告されていませんね…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.