Nicotto Town


たもちゃん


06/26キラ:ビーチ・おしゃべり4択:ももクロ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/26
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
おしゃべり広場 5


昨日の共同防除区域作図じゃが、
昼前にソフトが動かなくなって、
午前中の作業が全部オジャンに(・_・;)
午後からは手書きでの地図作成じゃった。
終わったのは、21時を回っていた(~_~;)

今日はJAに無人ヘリ防除申込したら
後は休養じゃ!
(*≧m≦*)ププッ

アバター
2020/06/26 15:54
21時までの地図作成 お疲れ様です。
いつもは、麦+就寝のお時間では (^-^;

今日は、ゆっくり休養してください。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2020/06/26 15:43
お疲れさま^^手書きは大変な作業だろうねー。
休憩は麦も進みそう・・暑い~~~(笑)
アバター
2020/06/26 13:32
ソフトが急に動かなくなって
それまでの入力が水の泡になってしまったとは悲しいですね><
手書きでの作成、お疲れさまでした。
アバター
2020/06/26 11:54
どこぞの国のハッカーにでもやられたんか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2020/06/26 11:46
昨日は大変だったのですね。

お疲れ様でした。
アバター
2020/06/26 11:05
無人ヘリは助かりますね。 今後はドローンになってゆくのでしょうか?(^^)
釣りもドローンでやれば船借りなくて良いので助かりますねww
アバター
2020/06/26 07:07
えぇー!お疲れさまです!
21時と言ったら、もう寝る時間じゃない(;´・ω・)

今日は、ゆっくりしてね。
アバター
2020/06/26 06:04
日本はIT化が遅れてる!と言われてるけど
やっぱり手書き・ハンコのアナログのほうが
確実なんですよね~(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.