Nicotto Town



7月3日うさぎ倶楽部企画コーデ


夏のお買い物。


今は病状がアレなのでなかなか難しいのですが、
もともと炎天下を歩くのが大好きです。
え?
紫外線?
ナニソレ。
という感じですw

肌をちりちりと焦がす陽光が好き。
ぶらぶらと何か買物に行く。
そうですね~、アイスとかね。
あるいはテイクアウトのランチとか。

あんまりたくさんの買物はパスで。

夏のお買い物ってそんなのが理想だと思うんです。

アバター
2020/07/16 22:32
(⌒▽⌒;)アハハ~… ウン ナンカ言い過ぎた感じダネ …私ぃ orz

 取り敢えず 墓穴掘り切る前に 御話アイ終了で~  御返事は不要にしま~す☆彡
アバター
2020/07/16 18:41
>kyo5さん
う~ん、ほんとにねー、童顔とか言われると不本意なんだけれども、
そう見えるのは仕方ないね~w
入院中はまわりはお年よりがやっぱ多いので、いつもより余計に若く見られて困ったよw
アバター
2020/07/16 03:53
;・_・)…な 成程ぉ… うさ姉様は… 格好イイ…でわナク 可愛い系だったかぁ…
 せめて生まれが 私と同じ位なら… 成れたカナ…流行りの オトコノコに… なんて…orz


アバター
2020/07/14 22:06
>kyo5さん
ないないそれはない~w
でも運河良ければ、ビジュアル系ピアニストか指揮者あたりになっていた「かも」ねw
だけど、残念ながらイケメンとかハンサムといわれた事はないよ~><
ニコタでも言われていないのと同じ~。
残念ながら童顔系らしい~w
アバター
2020/07/10 21:14
ヘーゼルブラウン…かぁ *^^)希少性が更にUPですね~…過去で状況が変わってたら某ジャニ系のアイドルで一員だったりしたのカナ~?
と… マズ確実に綺麗系の御容姿でしょぅ…と決めつけの一言ぉ~☆彡


まぁまぁ…ソンナに無理しないで… 鬼角をウサ耳に迄 進化させる兎愛…子々孫々伝えてその御耳にまで行きツイタ うさ姉様に…敬愛の意を~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/07/10 09:05
>kyo5さん
え~そっかなあ……てへ。
うん、アニメみたいな赤では、さすがにないけど、陽に透けるとかなり赤い。
目も良く見たら、ヘーゼルブラウンに近い色だった。
ネットで調べたら、髪の色も目の色も、一応少数ながら日本人にある色だそうです。

そうなのこのうさ耳はねえ、昔は(ぴこっぴこっ)<角は動きません!w
アバター
2020/07/08 23:42
赤…系かぁ… ナンか格好イイ感じがするネ~♪^m^)
 しかも 瞳の色まで… 遺伝子検査で何代前に異国の血脈が紛れたのか調べたくナルかも…

って… 鬼さんですか~… そぅ云えば 昔の御話ネタで 鬼って外国人(白人系)でわ?って御話…何かでミタヨぅナ??
北欧のバイキングさんが有力視されてたカナ~^^

つまり… うさ姉様の御耳は カツての鬼角が変化したモノだったと…Σ(・m・;) 驚愕の事実ぅ…
アバター
2020/07/08 07:28
>kyo5さん
うん。髪の色が薄い(赤っぽい)のは昔から指摘されてて……まあ学校で特にね。いやな思いをしたもんだけど、女の子みたいに強制的に染めさせられるまではいかなかったからいいんだけど、陽に透けると明らかに赤系w
目の色が薄いと言われる事がこのところ何度かあって、鏡をよーく観てみたら……たしかに薄いんだ。
どこで混入したのかとても気になる~。
帰化人の子孫だというのはわかってるから、帰化人の中には秦氏みたいに中近東方面からきた、アーリア系の人もいたそうだし、まあそこらへんなのかな~。
いや、もしかすると鬼の血筋かも!(うさぎなのにw)
アバター
2020/07/06 22:08
えぇ… マサカの 異邦人(白色人種)説浮上!?
 …って その血統かも…ですかぁ…  流石に私は色白とは言われたけど… ソコまででわナイかな~?


流石に そこまで重度でわナイョ… 私は;--)3 それに子供時代は何度かソノ苦しみを経験してるからか… それなりに 耐性?は出来てるっぽぃ…ョ
UV対処が万全なら… 日向も怖くないし♪^^)ノ
アバター
2020/07/06 09:36
おはようございます。素敵なコメントありがとうございます。(^^) 嬉しいです♬ 今日はアイスはキャラメル味がいいです(^^) いちごのゼリーご馳走様です 珈琲のアイスも美味しそうでいいですね(^^) 素敵とエア紅茶のお届けです。♬雨で冷えないように体調お大事にされてくださいね。(^^)
アバター
2020/07/06 08:11
>kyo5さん
おおっ。女性の色白は七難かくすとか言うのではなかった?
いいね~♪
私は髪の色も目の色も薄いので、どこかに異邦人の血が入っている疑いがあるよw
遠い祖先だけどね~。

友人に、色が白くて、紫外線にとても弱い人がして、おかげで一緒に遊びにいくのは冬山のスキーばかり。
夏に海へ行く事ができなかったよ。
火傷みたいになってしまうんだって。
アバター
2020/07/06 08:09
>レモンイチゴさん
ありがとです!
実はお中元でいただいた高給ゼリーのなかに、「いちごのゼリー」がありました・さっそく食べてみたら凄い美味しいんです。エアですがひとつどうぞ。
アイスはチョコがいいですよね~。美味しいです。そしてあればですが私、珈琲(ビター)のアイスも好きなんです。
アバター
2020/07/05 21:09
こんばんわぁ スパイスケーキと素敵なコメントありがとうございます(^^) アイスはチョコで、ゼリーは葡萄味が好みです(^^) 焼きたてのクレープ美味しそうで、嬉しいです(^^) こちらこそ 今週もよろしくお願いいたします。(^^) 
アバター
2020/07/05 15:01
子供の頃は… 御友達と同じく遊び廻ってたら… 後日真っ赤になって…苦しんだ記憶がぁ…
 以降…暑さと 紫外線は… 私の敵ぃぃ!! …

へぇ… 私も シロイ御肌だよ~ 御揃いダネ~♪ チト嬉しい…
アバター
2020/07/05 09:13
>ゆぴさん
そうそう!
真夏はビーサンで出歩きたいです。
そしてアイスの買い食いってやっぱり灼熱の夏でないとできないですよね~。
気分的にも。
アバター
2020/07/05 09:12
>レモンイチゴさん
ありがとうです~。
パイン!パイナップル美味しいですよね。
アイスはチョコでいいですか?バニラか、それともオレンジシャーベット?
焼きたてのクレープでくるくるっと巻いてさあどうぞ~。
クレープ屋さんじゃないので、ごめん、ちょっと分厚いです><
アバター
2020/07/05 09:11
>kyo5さん
子供の頃はもちろんまっくろくろすけだったよ~w黒うさぎだったんだ。
大学時代とかは、炎天下で走ったりロングウォーキングしたりというのが好きだったな~。
肌をじりじりと灼くあの感じが……。
これは皮膚癌になりやすい白人には絶対にできない事だね。
まあ私も日本人としてはか~な~り~色素が薄いんだけども……w ほんとに白うさぎなの。
アバター
2020/07/05 02:01
夏の買い物はビーチサンダルで気軽に行きたいもんね?
アイスの買い食いって今しか出来ないよね(^_-)-☆
アバター
2020/07/04 21:59
こんばんわぁ トロピカルクレープと、素敵なコメントありがとうございます。(^^) パイナップルクレープが好みです(^^) アイスのお買い物素敵ですね (^^) 体調お大事にされてくださいね。爽やかなコーデいいですね♬
アバター
2020/07/04 18:11
勇者だ…ユウシャが居るぅぅ…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル…  紫外線をモノトモシナイ…
 私は 紫外線…もそぅですが… 暑さは苦手です~;>_<) 十代の頃なんて 夏の度… 無気力に成ってた記憶がぁ…orz


…今は 大人ですから…  6~7割程 挫けマスけどぉ…;^^)
アバター
2020/07/04 17:36
>cocotanさん
ありがとうです!
シーブリーズを感じていただけたら幸いです~。
はいっ。海辺だし、リボンのついたうさみみではないものにしてみました~。
気づいていただけて嬉しいです。
アバター
2020/07/03 20:44
こんばんは 

本当に爽やかですね~~

お耳もいつもと違って真っ白で素敵ですw
アバター
2020/07/03 17:45
>はるちゃん
ありがとです。
あまりにじめじめと蒸し暑いので、コーデくらい爽やかなものがいいな~と思って~!
海辺にはアイス似合いますよね~。私はやっぱりチョコレートアイスがいいな。
はるちゃんはどうですか?
アバター
2020/07/03 09:54
翔さん(。◕ω◕。)*☆*㋔㋩㋵㋒*☆*

夏のお買い物コーデさわやかだね╭( ・ᄇ・)̑ﻭ ̑ グッ !

アイスクリーム食べながら海辺を歩くのも(・∀・)イイネ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.