Nicotto Town


たもちゃん


07/07 ゲーム・ビーチ・石鹸

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/07
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ビーチ広場1 5


昨日の用事は夜の班長会だけじゃった。

今日は予定なし。

アバター
2020/07/07 23:51
予定が無いのもたまには良いですね。
アバター
2020/07/07 15:00
予定が無いのですか?
それでは・・泳ぎにお誘いと思ったのですが、まだ流れるプールが解放されていませんでした。
残念です。(^-^;
アバター
2020/07/07 13:14
今日はゆっくり休めますね^^
アバター
2020/07/07 11:55
雨降りの夜の外出って・・・なんとなくブルーな気分ですよね。(^_^;)
アバター
2020/07/07 10:42
今夜は七夕のオンライン飲み会があるらしいので参加してきます(^^; 
アバター
2020/07/07 06:00
じゃあ、ゆっくり出来ますね(*´ェ`*)
アバター
2020/07/07 05:54
私がそちらに住んでたら、あちこち
出かけそうだわぁ(^^;
温泉行きたいわ~。ゴルフ行きたいわ~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.