Nicotto Town


たもちゃん


07/08 神社・ペット・寝る

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/08
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ペット海浜公園 7


昨日はユックリな一日じゃった。

今日は昨日よりも空が暗いので、
多く降りそうじゃ(・・;)
大雨警報発令中…。

アバター
2020/07/08 17:29
雨が降らないのも困りますが。
一度に、たくさんは恐怖です。
アバター
2020/07/08 15:38
今日も休養日でしょうか。
どうぞ大雨にはお気をつけて。
アバター
2020/07/08 13:36
今回は結構凄かったかも・・・風も強かったし。(^_^;)
アバター
2020/07/08 10:31
大雨で甚大な被害が出ていますね。

心が痛いです。
アバター
2020/07/08 09:55
うんうん どうかお気をつけて…こちらもまだ警報 避難勧告発令中ですね。
アバター
2020/07/08 09:16
今年は前線が太平洋海岸線にあるので、内陸部は梅雨時期は大丈夫そうですね。
しかし、秋の台風はどれふだけ被害が出るか?? しかも竜巻も・・・ズラが飛ぶ!? #^^)
アバター
2020/07/08 06:51
そちらも警報発令中なのですね。
気をつけてくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.