Nicotto Town


たもちゃん


07/09 教会・ビーチ・クロール

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ビーチ広場1 3


昨日の午前中は雨じゃったが、午後は晴れてきた♪
田んぼの水は丁度良い加減♪
一週間後の共同防除までに
いもち病が出なければよいが…。

今日もどんよりとした梅雨空で暇しそうじゃ。

アバター
2020/07/09 14:37
いもち病には、薬でしょうか?
それとも 祈りでしょうか?
遠くから 祈っておきます。m(_ _"m)
アバター
2020/07/09 13:09
大切な稲がいもち病になりませんように。
アバター
2020/07/09 12:02
キュウリとインゲンとピーマンや細長トマトがじゃんじゃん採れるようになりました(^^)b

オクラは腐りました(^^; 今年はお蔵入りww
アバター
2020/07/09 11:36
週末にかけて雨は油断できない状態みたいよ。(^_^;)
アバター
2020/07/09 11:27
病気は心配ですね。
アバター
2020/07/09 06:50
雨続きだものね、心配よね(;´・ω・)
アバター
2020/07/09 06:39
お米ができるまでの管理も大変だねー病気が出ないように願ってます。
また大雨警報 お気を付けて過ごしてね。
アバター
2020/07/09 06:17
ジメジメした日が続くと
稲の病気も心配しなくちゃですよね(´ω`;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.