Nicotto Town



かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこ

最近 カエルの赤ん坊が 大量に発生している!!


オタマジャクシから成長し そこらじゅうで ピョコピョコ

よく見ると 飛ぶのが下手で 着地した後に よろけたりする

フォークリフトで 倉庫に荷物を取りに行ったら

倉庫の入り口付近に 大量にピョコピョコ

さすがに 踏みつけるのは 後味が悪いので

フォークリフトから降りて あっち行け~ あっち行け~ と 中腰になって

追い払ったが 1匹は右に ピョコ 別のは 左に ピョコと・・・

全部が全部 バラバラな方向に逃げていき 

僕まで あっちにフラフラ こっちにフラフラ

こういう時に 牧羊犬のスキルがあったなら・・・

全部まとめて 同じ方向に誘導できるんだろうなぁ~ なんて思ったりして

なんとか 全部を 追い払えたかなぁ~と思ったら

どうやら 1匹 僕が踏んでしまったようで・・・ごめんなさい

次回 生まれ変わった時には みんなで同じ方向に逃げてください・・・ 

あぁ~ きっと明日も ピョコピョコしているんだろうなぁ~




アバター
2020/07/11 20:54
かえる…1.2匹ok
大量!!
(>0<;)ぎえーー!
アバター
2020/07/10 01:16
そういえば・・・最近カエル見てないなぁ~~田んぼが全部住宅地になっちゃった・・・
あ!外に出ないから??かなぁ~~??
アバター
2020/07/10 01:08
かえるってこっちが気を使って避けてやろうと思ってるのに
わざわざ足の下にくるんだよね ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

踏んづけたり蹴とばしたり・・・
後味が悪い~><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.