Nicotto Town


たもちゃん


07/10 おしゃべり・ビーチ・ゴルフ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/10
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
おしゃべり広場 10


昨日も午後から晴れた♪

今日も雨。
午後は晴れそうにない(~_~;)

被災地も雨だとか・・・。
新たな被害が無ければ良いが…。

アバター
2020/07/10 13:57
地震に続き、大雨の被害。
大変ですよね。
アバター
2020/07/10 13:37
こちらもまだ雨が続いています…警報は解除されたのだけど、不安ですね。
アバター
2020/07/10 13:08
被災地の大雨は可哀想ですよね。
太平洋の高気圧がずっと同じ場所に居座って 梅雨前線が動けないそうです。

アバター
2020/07/10 10:17
早く梅雨明けしてほしいです。
アバター
2020/07/10 09:05
降れば降るほど被害でそうですもんね。(^_^;)
アバター
2020/07/10 09:03
岐阜県の下呂市もゲリラ豪雨被害でしたね(^_^;  ゲロが下痢で踏んだり蹴ったりですw
アバター
2020/07/10 06:32
昨日、予報士さんが後一週間ぐらいは注意が必要、と
言っていたので、そんなに長く?!と思いました。
被災地の方々には気が遠くなる思いですよね(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.