Nicotto Town



プチリフォーム失敗・・・

絨毯の部屋が この季節暑いなぁ~ と日々感じ・・・


床面を 竹でできた 敷物を敷き詰めたいなぁ~ みたいな・・・

しかし・・・イグサとか ビニール製のはあったけれども・・竹がない・・・

そこで 木目調の フロアラグというものを 敷き詰めることにしたが・・・

表面は ひんやりしていいが

ラグ自体が 柔らかい素材であるために

人間が上で動くたびに ズレたり しわしわになってしまい

棚や机で 重しをしていても でこぼこの床になってしまう

いろいろ検索してみたが

もともとが 木の床ならば 粘着テープみたいなもので 固定できるらしいが

絨毯だと・・・何も検索にヒットしなかった

このままでは 外出自粛だけではなく

室内でも 人間の移動制限が発生してしまう・・・

まぁ~床が涼しいし 動かない方が涼しいんだけれども・・・

困ったぁ~

アバター
2020/07/17 08:53
毎回、毎度、直すのも
面倒になってくるよね=_=
敷物用の滑り止めないかな?
アバター
2020/07/17 02:05
パソコンの・・・続き・・・
Amazonで中古PCを2万で買ったら・・・キーボードのAとℤとが手書きで付けてあって・・・
どうみても・・・触りたくないPC。
おまけにTOSHIBAを注文したのに・・・FUJITSUが届いたの・・・
今のPCが動かなくなったら・・・インしなくなるかも・・・です p(´⌒`。q)グスン
アバター
2020/07/16 02:23
夏場だけだから・・・固定しなくていいかもね!
ゴロゴロしてみたいなぁ~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.