Nicotto Town



親不知抜きました!!

いろいろ大変だという 噂を聞いていましたが


麻酔を刺したときは チクッとしましたが

一瞬で ぽこっと終りました!!

しかし・・・現在 ガーゼを思いっきり噛んで止血中・・・

この後 痛みが出てくるのかが心配・・・

しばらくは おかゆ うどん そば など軟らかい物だけらしい

あぁ~ 無事完治しますうに!!

アバター
2020/07/27 18:24
もう良くなったかな?
でも、お大事に(^^)
アバター
2020/07/27 18:23
こう言う時は健康の有難み、歯の大切を非常に実感しますね。(>_<)
どうぞお大事に!
アバター
2020/07/24 13:04
わぁー、頑張りましたね!
どうか痛くなりませんように。
アバター
2020/07/23 07:20
(。´・ω・)ん?
親知らず抜歯したのですね、
歯肉が固まるまでお大事に。
アバター
2020/07/22 02:53
お口の中はすぐ治るよぉ~~
お大事にね!
アバター
2020/07/22 01:27
痛み、出ずに済んだかな?
お大事に‼^-^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.