Nicotto Town


たもちゃん


07/22 ヒツジ・ビーチ・石鹸

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/22
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
ビーチ広場1 5


昨日も降りそうで降らない30℃超えの蒸し暑い一日じゃった。
昨日は予定が無いと思っていたが、
夕方5時から土地改良区の会議が入っておった!^^;
1時間ほどで終わって、割烹へ寄り道(*≧m≦*)ププッ
旬の岩牡蠣が美味かった~~~♪(* ̄m ̄)ムフッ

今日の予定は無いが、
減反田んぼの草ネムが実をつける前に刈り倒さないと…。
1時間ほど汗出しに草刈りじゃ!

アバター
2020/07/22 16:03
割烹のウナギは美味しいでしょうね~^^
岩牡蠣って今が旬なんですね!こちらも美味しそう♪
アバター
2020/07/22 13:52
アラ(・・? 
5時の会議は、間に合いましたか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

寄り道のお土産が・・鰻。イイナァ (;^ω^)
アバター
2020/07/22 12:40
こんにちは^^15個おめでとうです。
美味しいものが食べられて幸せですね♡

今日も作業ごくろうさまです・・あとは一気にぐび~~~です(笑)
アバター
2020/07/22 11:46
旬の食材・・・
我が家は玉ねぎくらいだわ、躊躇なく食べれるのは。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2020/07/22 10:43
岩牡蠣を食べたいです。
アバター
2020/07/22 09:08
カッポーカッポー♥素敵です^^
アバター
2020/07/22 06:41
岩牡蠣の旬て今なのね~
と言うか、その後で鰻差し入れ?うらやま~(*≧m≦*)
アバター
2020/07/22 05:42
割烹か~。お店で食べることが
無くなっちゃったから羨まし~(〃Д〃)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.