Nicotto Town


たもちゃん


07/24 ヒツジ・ショップ・ 内田篤人

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 6
ショップ広場 4


昨日の午前中は、
じぃには寒かった!(*≧m≦*)ププッ

今日も雨みたい・・・(・・;)
早生品種の出穂が終わって登熟期に入ったのに、
日照不足の影響が出なければよいが…。

アバター
2020/07/24 17:18
早く梅雨が明けますように。
うどんのつゆは、ひっかけてぶちまけませんように(^_^;
アバター
2020/07/24 13:42
たもちゃん 風邪ひかないように。
日照不足、心配ですね。
アバター
2020/07/24 13:00
梅雨が長いから日照不足の心配がありますよね。
影響が出ないと良いですね。
アバター
2020/07/24 10:44
寒いって・・・ (*≧m≦*)ププッ
アバター
2020/07/24 10:04
今年は本当に天気がおかしいですね。
アバター
2020/07/24 06:45
買い物に行くと微妙に野菜の値段が高くなって居るのよね。
長雨の影響よね(´・ω・`)
早く梅雨明けして欲しいね~
アバター
2020/07/24 06:05
今年は冷夏かも?なんて話が
出てきましたね。お米・野菜が心配っす!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.