Nicotto Town


個人的アニメ視聴記録


今期(7/1~7/26)視聴分アニメ②

今期視聴中アニメの個人的メモ
あくまで個人の感想のメモなので突っ込みどころはスルーしてください。
あらすじなし、視聴中や視聴後の感想をだらだらつぶやいてるだけです。
(ネタバレあり)
※ 苦手 → スポーツ系 萌え系 意識高そう系
(偶にはまることがあるのでトライするけど、無言になりがちです)



〇無限の住人-IMMORTAL- 水曜日 01:35 
すんません、12話が終血って題だったので、てっきり最終回かと思ってました、ら、続くのねw
13話
一刀流も落ちぶれちゃったなぁ。天津さん大丈夫かな?
万次さんいきなりピンチ。
不死だからだろうけど、結構行動が迂闊だよねぇ、おじさん。
14話
不死ったら、やっぱりそういう対象になっちゃうよねぇ。
切り刻まれても死なない…死ねないってまじ地獄。
そう考えると万次さんメンタル強すぎない? って、そういう問題じゃない?
して尸良さん生きてたーーーーー! うん、そんな気がしてたww
15話
先生かわいそう。
やっぱ万次さんは特別なの?
ずいぶん観念的だなって思ってたら、先生とうとう壊れちゃったか。
失敗するってわかっていながら最初の被検体を売った時点でその兆候あったのかもねぇ。
医者からマッドサイエンティストにシフトチェンジしちゃった感じ?
凛ちゃんのほうも大変そうだけど…。
万次さんはいつ復活するのかしら?
16話
万次さんのあの状況で正気を保ててるとしたら、それが異常。
瞳河困った娘だと思ってたけど、夷作のこと大好きなのみてるとかわいく思えてくる。
鞭うち百回を引き受けようとするなんて、今回の凛ちゃん、覚悟決まってる!
万次さんが甘やかさなければ、この路線で行ける子なんだねぇ。
そして、夷作…間に合わなかったか…。ゾンビになるよりはよかったのかなぁ…。
ゾンビ夷作を瞳河斬る…展開にはならなさそう、斬れないよね、多分。
だから、死んでた方が…でもこのまま瞳河も死んじゃいそう…。
覚悟がんぎまりの凛ちゃんが一人で先に進んだところで以下次号。
来週こそ、再開できるのかなぁ。
ちゅか、万次さんは正気なんだろうか。



〇あひるの空 水曜日 17:55
7/1 37話
おおお、バスケ部復活に向けてちょっと光が見えてきた?
けど、倒さなきゃいけない相手、強すぎない?
大丈夫かな…。
7/8 38話
チャラ男くんたちめっちゃいいやつじゃんw やっぱ偏見は良くないですよね。うん。
丸高勝てるかなぁ? 少年漫画ではありがちだけど、昔の強敵が新たな敵の噛ませ犬になるのはさみしいよねぇ。
7/15
丸高敗退。けど善戦してたしそこまでの悲壮感はなくてよかった。うん、勝負は時の運。次に切り替えていくしかないよね。
んで、相手の強さ見たソラ君たちも全然やる気無くしてなくていい! 熱い試合になりそー!
7/22
いきなり相手チームの事情からでなにごとかとw
スポーツなんだからさ、対戦相手だって悪の秘密結社じゃないもんね。
それぞれにドラマがあって、それぞれに勝ちたい理由がある。
だからこそ、熱いんだよねぇ。


〇GIBIATE 水曜日 22:00
1話
この時期に感染症の話なの?
それはいいタイミングというかなんというか。
あ、でもライムトラベラーとかも混じって、人が感染症で化け物に変わる荒唐無稽な感じなのね、まあ、それはそれで。
おおお? エンディングがSUGIZOさんと大黒摩季さんなのね。それを喜ぶ層が見るようなアニメかどうかは謎だけど。
2話
タイムトラベラーが過去を知るのはつらいよねぇ。
刀のおじさん、どうなったのか気になってた。
無事帰ってこれたのに、ここでやられちゃうかぁ。
死に方とかやけに引っ張って、妙に重要人物ぽいんですがw ならどう考えても車で刀持ってくるまで待っててあげなきゃいけなかったよね。
これ、ゾンビ(ジビエ)パニックアニメ、タイムトラベラーもいるよ☆
って考えると、わかりやすい気がするw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.