Nicotto Town



人生ゲーム -13 2020.7.29




少しだけショックなこと



ボードゲームを楽しんでいる方にお話ししました

が、、、 さすがにゲームの駒には衝撃が強く、弱ってます


 神様は 人間を 信用していません (あ、さんたのこと、らしい、、、

 それと、 呪いのゲームは続けますのでよろしくお願いします だそーで、、、


状況を理解しかけたゲームの駒は、そんな言葉を頂いた昨夜から自棄酒です

これまでの経緯を整理する時間が作れそうなんで、ゆっくりまとめます

、、、、、かなり残念ですね



アバター
2020/07/29 18:07
ゆとさん>
大丈夫? 頭に何か住み着いてるんちゃうかも
もしくは、、、飲み過ぎぃ
アバター
2020/07/29 13:45
最近めまいが酷いですー
なんだろー



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.