Nicotto Town


たもちゃん


08/01 展望・山・納豆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ニコット山 4


昨日はユックリしようと思ってたが、
土壌改良材の引取りを忘れておった^^;
JAまで取りに行って作業場へ積むだけだが、
大汗かいた。
午後は、梅雨明けしたような天候じゃったが、
今朝はどんよりした今にも降り出しそうな曇り空。
午後に晴れてくれば梅雨明けかも・・・。

アバター
2020/08/01 13:34
(^O^)/ こちらも、梅雨明けしたそうです。
そして、1週間後には 立秋です。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

汗をかいたら、まず麦茶 次にシャワーと麦です (´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2020/08/01 12:15
梅雨・・・明けてしまったかもしれませんな。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2020/08/01 11:45
今日も暑そうなので汗をかいた後はゆっくり喉をうるおしましょう♡
アバター
2020/08/01 10:54
秋田県も例年より梅雨明けが遅れています。
アバター
2020/08/01 07:15
大汗かいた→麦、と脳内変換されちゃった(*≧m≦*)
梅雨明けカウントダウンだね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.