Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


ゴールド免許になったよぉ


今日は、平日だけど夏休みなので、運転免許の更新に行って来ました。


前回は、違反があったので遠いぃ「鮫洲の運転免許試験場」まで行かなきゃ~
&普通の「青い運転免許証」だったけど、

今回は「ゴールド運転免許証」をもらえるので、近所の神田運転免許センターへ

『コロナ禍で、講習も人数制限があるから相当に並ぶよぉ』
っという、事前情報があったので

自転車で行って、ちょっと早めに到着。
受付開始30分前到着で、7番目。
30分の優良の講習を受けて、AM9:30にゴールド免許を貰って開放。

帰り際に行列が・・・
コロナ禍で、間隔をあけて並んでいるとはいえ・・・・
3階の受付から、1階のビルの入り口まで、並んでましたぁ
1度に受けられる講習人数も半分に絞っているから、
70人定員を35名ぐらいになっていたのかなぁ~?
時間かかりそうぅ~

午後に受付の場合は・・・・
「エアコンの効いていない、屋外まで並んで」
「本日、定員オーバー」「明日また来てねぇ」
ってことになりかねないなぁ~

こりゃ~会社休んで、運転免許の書き換え行ったらぁ
「明日また来てねぇ」
ってことも、ありえるのかもなぁ~(^ ^;)

アバター
2020/08/18 09:45
鮫洲は・・・・建物の外まで列が並んでいた・・・ってニュースになっていたようですよぉ(^ ^;)

1.5年後は落ち着いているでしょう。そう願いたいぃ!!(≧▽≦)/

アバター
2020/08/13 11:38
私の更新は1年半後・・・コロナおちついてますよね?
アバター
2020/08/11 16:51
ゴールドいいっすね!
やはり早起きしないとダメなパターンですね。
鮫洲はもっと人多いのかなあ…(´・ω・`)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.