Nicotto Town


たもちゃん


08/12 神社・ビーチ・(´∀`)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/12
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ビーチ広場1 4


昨日の最高気温は37℃!
ヘリ防除は気温32℃までに終えることが出来た♪
夕方には、家族全員で割烹じゃった(* ̄m ̄)ムフッ
諭吉3枚の支払いはじぃ^^;

今日の午前中は、排水樋門周辺の草刈り予定。
また、大汗しそうじゃ・・・。

アバター
2020/08/12 13:41
暑い中ヘリ防除お疲れさまでした^^
ご家族での暑気払いは割烹へ行かれたのですね。
たもちゃんのおごりとはさすが大黒柱です!
アバター
2020/08/12 11:36
諭吉用紙 山のように沢山有ってもあの世までは持って行けませんからね(^^;
家族全員の喜びに変えるチケット3枚ですね。

家の場合、大人と小人と太人 でチケット3枚 あ、これオフレコでwww
アバター
2020/08/12 11:23
4枚使ったつもりで1枚こちらにちょうだい! (*≧m≦*)ププッ
アバター
2020/08/12 10:44
割烹は良いですね。
アバター
2020/08/12 08:28
家族で割烹、良いな~(≧▽≦)

草刈り正雄さん、水分忘れずにね。
アバター
2020/08/12 06:34
おはようございます♬ほんと猛暑が続きますね。
ご家族で楽しめてよかったですね(o^―^o)ニコ
アバター
2020/08/12 06:09
こちらは38℃~39℃でしたぁ(^^;
40℃越えると風がドライヤーの温風みたいに
なるので、40℃越えにはならなかったと思う~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.