Nicotto Town


たもちゃん


08/14 ビーチ・ペット・ウォーターボーイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/14
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 6
ペット海浜公園 5


昨日は朝から雷雨じゃったが、
田んぼにはちょうど良い加減の雨♪
ただ、湿度が高くて息苦しいほどじゃった(・・;)

夜の割烹のエアコンは寒かったw

今日は晴れてまた暑くなりそう。
除草剤でも撒くか・・・。

アバター
2020/08/14 14:30
いつもの割烹なのに、たもちゃん好みの設定ではなかったのですね。
会合なのでエアコン強だったのかもしれません。

除草剤 お疲れ様です。
アバター
2020/08/14 13:16
私なんぞ、最近寒いと感じたことはないでござる。(^_^;)
あっ・・・一箇所だけ・・・風さんところでは感じたかもしれず・・・
日記か足跡のコメで。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2020/08/14 12:06
今日は、ビーチボーイズ・ペットショップボーイズ・ウォーターボーイズ ですね(^^)b

海ボーズではありません(^^;
アバター
2020/08/14 10:46
湿度が高いと汗だくです。
アバター
2020/08/14 06:50
キラ☆キラたくさんおめでとうございます♥
暑いから今日は多めの水分必要かも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2020/08/14 06:40
湿度が高いと一気に不快指数が上がりますよね~(;´Д`)
引き続き、熱中症に気をつけてね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.