Nicotto Town


たもちゃん


08/15 ヒツジ・ゲーム・ライオン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/15
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ゲーム広場 10


昨日の午前中は、
我が家と実家のお墓詣りで
午後は昼寝じゃった(*≧m≦*)ププッ

夜中に小雨が降ったようで路面が湿っている。
雲の多い一日になるのか…。

今月末には早生品種「ハナエチゼン」の収穫予定。
ほとんど中京と関西方面で消費されるようじゃ。
この品種は3ヶ月ほどは美味しいが、
酸化が早いのが難点のようじゃ^^;

そろそろコンバインのエンジンを動かしてやらねば…。

アバター
2020/08/15 14:03
3か月間は、美味でございますぅ~ですね。
美味しいでしょうね。イイナァ (⌒∇⌒)

お疲れ様です。
アバター
2020/08/15 13:48
コンバイン・・・動かしてみたい。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2020/08/15 11:36
お米にも酸化が早い種類があることを初めて知りました(*゚ロ゚)
コンバインのメンテも大切ですね^^
アバター
2020/08/15 10:04
もう稲刈りする品種があるのですね。
アバター
2020/08/15 07:04
暑い中お疲れさまです。
こちらでも収穫が始まりそろそろお目見えですね。
頑張ってください。
アバター
2020/08/15 07:04
もう収穫なんですね~早いなぁ!
あのお地蔵さん地方で消費されるんですか~(*≧m≦*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.