Nicotto Town


たもちゃん


08/22 山・ゲーム・備えあれば憂いなし

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ゲーム広場 4


昨日の朝の乾燥機準備中に、
コンバインを持っていない米作り仲間がやってきた。

仲間「早生が2反6畝あるが、午後から刈ってもらえんか?」
じぃ「2時間で刈れそうなんで、15時から刈ろうか。」

急きょ稲刈り初日と相成りました。
そこそこに北寄りの風があって快適な稲刈り開始じゃった♪

今日は曇って一時雨がありそうな空模様。
んで、休養日じゃ(* ̄m ̄)ムフッ

アバター
2020/08/22 18:45
お仲間さんと協力しての稲刈りだったのですね。
お疲れ様です。

麦付き休養日でしょうか?
お昼寝付き休養日だったでしょうか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2020/08/22 15:20
急な稲刈りの依頼に神対応のたもちゃんでしたね^^
アバター
2020/08/22 11:38
こちらは一向に涼しい風が吹かず・・・
エアコンからすら時より熱風が出るくらいで・・・
何で?と思うも、おそらく定期的なお掃除モードか霜取りモードなんでしょうね。(^_^;)
アバター
2020/08/22 11:26
お疲れ様です♡今日はの~びり麦も味わえますね♪
アバター
2020/08/22 10:52
お疲れ様です。
アバター
2020/08/22 06:45
なんとなく、生き生きと稲刈りするたもじぃの姿が頭に浮びました(*´ェ`*)♪
休養日…お昼寝出来そうですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.