Nicotto Town


たもちゃん


08/24 ヒツジ・教会・地震

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
教会広場 10


昨日の稲刈りは計画どおり昼前に終了♪
昼寝ができた(* ̄m ̄)ムフッ

夕方の涼しくなってから
今日刈り取りする我が家の田んぼの四隅刈り。
夜の麦が美味かった♪

今日は我が家の早生刈り取り。
5反4畝あるので、午前中には終わりそうにない^^;
昼寝抜きになりそうじゃ…(*≧m≦*)ププッ

アバター
2020/08/25 05:47
こちら早朝は涼しくなったっす!
でも夜はモワ~っと...
アバター
2020/08/24 14:27
昨日は、お昼寝に麦。良かったですね。お疲れ様でした。
今日は、お昼寝抜きだと 早寝されそうですね。
夜の麦 飲み終えてからお休みください。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2020/08/24 13:24
暑い中お疲れ様です。
アバター
2020/08/24 13:10
アララ・・・今日もお昼寝できないのねん。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2020/08/24 12:59
早生の稲刈りが始まったのですね!
この種類だけで5反4畝あるのですね^^ 豊作になりますように♪
アバター
2020/08/24 12:05
1620坪 約(2.7×2.7km)!!!
それは半日では(^^; 子供の頃親戚一同で手で刈ってた頃だと、整形外科に全員通わねばならなくなりそうです。www

お疲れ様です。m(__)M
アバター
2020/08/24 06:40
今日は自分の大切なお米だね^^頑張って~~~♥
アバター
2020/08/24 06:40
お疲れさまです!
早生のたも米、収穫スタート~♪
稲刈りのあのにおいが好きなんよね~(*´ェ`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.