Nicotto Town


chocolate moon cafe


運動会☆


すっごい運動音痴なので、運動会はあんまり好きじゃなかったです。

高校の時はさぼって休んだりしてたなぁ~

そんな私ですが、この前の日曜は子供の初めての運動会でした☆

PTAもやってるので、1か月前から幼稚園での準備を含めてめっちゃ頑張った!

途中熱まで出たし、前日は夕方6時まで準備をし、当日は朝の7時から並び夕方5時まで片付け、重いものを運んだり、走ったりで、筋肉痛にもなった!!

高校の先生が見てたらビックリやね;

母は強しっ\(◎o◎)/!

でも、そのかいあってか、いつも参観日で照れて動かない息子が、頑張って踊って、頑張って走って、笑顔をいっぱい見せてくれた(#^.^#)

PTAの仕事をやりながらも年少さんの演技では抜けさしてもらって写真もいっぱい撮れたし、年長さんのマーチングは感動で涙が出たし、本当にいい運動会だったなぁ♪

来年息子は年中さん☆

来年もいい運動会になりますように(●^o^●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.