Nicotto Town



陸上部でも僕はスロワーや、ちゅーねんww



運動会の花形競技といえば、
大会終盤に行われる
「クラス対抗リレー」っしょ?www

僕は必ず選手に選ばれてました。。。
足が速いからってワケじゃなく、
ただ「陸上部」ってだけの理由からですぅぅ

リレーは言わばスプリント競技、
つまり「ゼロヨン」のごとき瞬発力が要求されます。

しかーし、僕は陸上部でも「投てき」専門
瞬発力なら、
バスケ部やサッカー部のほうが
もっともっと速いヤツおるって〜www

しかも、担任のセンセは
僕が中心となってバトンワークの練習しろって、、、

アホか!
バトンなんか持ったことないわいww


そんなこんなで迎える運動会♪

いっつもアンカーだったけど、
意外とアンカーってトップより
プレッシャーがなかったコトがすくいだったよ〜んww

アバター
2009/10/19 22:21
>おーぶん

おお、そだったそだったww

ももあげ、ゆびたて、、、
今ではなつかしい〜?www

アバター
2009/10/19 19:10

  うきゃ^^

  おれ陸上部ぅ~~ だった^^

  何年前じゃ^^
アバター
2009/10/19 17:10
>riyochanさん

そそww
バイクのハングオンの要領ね♪

陸上のトラック競技は必ず時計反対まわりだから、
「俊足」のようなトラック専用の靴ができたんだろうね〜www

砂地で重心を傾けると
無様なダンスを踊ってコケることにもなりかねないから、
十分注意してね〜〜〜w
アバター
2009/10/19 09:00
え、重心をかたむけるなんてしたことなかった><。。
バイクみたいなかんじで走るもんだったんだね。~。参考になりました☆^^
たしかに砂だとすべりやすいのかな。。?
今度曲がり角はそうやって走ってみようかな。。。
アバター
2009/10/18 22:57
>riyochanさん

トラックのコーナーは重心を
左にかたむけるのが鉄則だけど、
学校のグランドは砂地だから滑りやすいんだよ〜〜〜www

それで、PTA対抗のリレーでは面白映像が撮れるけどねw
アバター
2009/10/18 08:03
足速いんだねー^^
運動会のアンカーって一番速い人だよね。たしか^^

あたしそんな速くなかったけど、出だしはいいけど、コーナーで差がつくようなきがしたよー。^^
まがりかどないといいのにww
あ、それは車の運転でも感じることだけど^^;;
アバター
2009/10/14 15:26
>ageha

OKOK!
借り物競走みたいなもんだねwww

しょーぶするか〜www
アバター
2009/10/14 12:30
タカ>>

っさ、!自慢のアンヨを「披露」してもらおか~wwww

今日から始まる「カラーゴースト」の捜索を
どっちが早く帰ってこれるか競争しようじぇいwww

週代わりで、ゴースト出るから、毎週「よ~い・・ドン!」できるよw

めっちゃ、楽しみやね!

アバター
2009/10/13 21:28
>ageha

おお、さすがはageha〜♪
コーディネートはおこちゃまのシューズにまで精通してるんだ〜www


ヨシ!
ダッシュ10本を3セットからね〜ww

終わったらマッサージしてあげよ♪www
アバター
2009/10/13 19:15
タカ>>

それって「チビッコ対応」やん~~~(ウケルwww)

コーナーに強いtype
直線に強いtype・・とか、あったような?なかったような?

それよか、タカコ~チに
「ageha!もっとモモ上げて!!」とか?
「ageha!もっと脚を広げて!!!!」とか言われたら
ムフフやね~(←バカ)

でで、しゃべらずに「笛語」なんだよね~w

「ピピピ!ピピ・・ピピピ~!!!!」ってさ!
(全く、意味不明ww)

アバター
2009/10/13 17:52
>ageha

バトン投げるって
わしゃ朝原宣治かい〜ww
ちゃうちゃう失格になるっつーのw


そかそか、
地域の運動会に出たんだ〜?ww
教えてくれたら
「俊足」持ってコ−チングに行ったのに〜♪

調子もテンションもあがるジョwww
アバター
2009/10/13 16:23
タカ>>

スゲ~やぁん(笑)

「スロワ~」なんならさ、バトン投げてみればよかったやん?
ウケルよ~wwwww(あ、怒んないでwゴメンゴメン)

私なんて、「運動会が雨だったらいいのに~」なヒトだったよwww

で、何を間違ったか6年くらい前に地域の運動会で
「年齢別地区別リレー」に抜擢されたことがあったコトを
今、たった今!思い出したよ~(悪夢~ort)

めっちゃ頑張って走って、一人にしか抜かされなかったよ~(あかんヤン♪)

でで、推薦してくれたヒトが言ったよ・・・・・。
『調子悪かったったん?』

死ぬ気で走ったのに~~~~~~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.