Nicotto Town



本日はラッキーデー。w

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.43cm
ワカサギ
1
12.46cm
ブルーギル
1
14.32cm
オイカワ
1
15.81cm
ギンブナ
2
23.02cm
ヘラブナ
1
27.25cm
ナマズ
1
53.68cm
コイ
1
61.58cm
ブラックバス
3
40.67cm
ライギョ
1
81.76cm
ブラウントラウト
1
40.44cm
ヤマメ
1
26.64cm
ソウギョ
1
96.03cm
イトウ
1
97.59cm
ドジョウ
2
13.34cm
川に帰ってきたサケ
1
69.53cm
ハロウィンの親子かぼちゃ
1
24.12cm
2009/10/13 11:46

懲りずにニコ釣りに通った努力が
一気に報われた気がする。w

本日は トラ吉にとってラッキーデー。


まず釣り堀で先週あんなに苦戦した川サケが
大安売りで3匹ゲットー。w

そして本日投入のハロウィン親子かぼちゃもゲット。

釣り堀からもどったらランキング結果が発表されていて

ヘラブナ        1位    1000コイン
シャチホコ       3位     500コイン
ネオンテトラ      9位     300コイン
イトウ         36位     200コイン
ヤマメ         51位     100コイン
長靴(ピンク)     57位     100コイン

合計                 2200コイン ゲットしました。w


そして なんとドリーム券が   1000コイン 当選。w

本人が呆れちゃうくらいラッキー。

これも 何時も訪問してくれて応援してくれる 
皆さんのおかげだと思っておりマスです はい。

これに慢心することなく ガンガリます。

アバター
2009/10/14 12:44
まだ釣り未経験ですが…大漁おめでとうございます♪
アバター
2009/10/14 12:33
釣り好きだすねー
アバター
2009/10/14 09:00
トラ吉さんwどこまでついてるの~?
私なんか、ガチャだぶりっ放し><;
もうやらない~!
アバター
2009/10/14 07:38
トラ吉さん
昨日はすごくラッキーな一日でしたね♪
これもひとえに、日頃のがんばり!
トラ吉さんの努力の結晶ですね。
心から・・・「おめでとうございます」ヾ(´・ω・`)ノ❤
アバター
2009/10/14 00:59
すごい!これからも応援してます♪
ALL一位見てみたいです!
アバター
2009/10/14 00:48
うぁ~カボチャおめでとう~^^

ヘラブナ1位おめでとう~凄いよぉ~
何日も1位を保って・・・シャチホコもネオンテトラも~
2200コインげっとの上に夢券も・・・
ツキマクリですね^^

少しそのツキのおすそ分けを~
アバター
2009/10/14 00:11
みんな コメントありがとう。

それもこれもニコットで知り合ったみんなが
いつも応援してくれているお陰です。

釣り堀へ出掛ければお知り合いが応援してくれたり
毎日のようにコメントをくれたり ステプしてくれたり
そんな積み重ねが オイラが楽しくニコタウンで
遊べる原動力になっています。

オイラも出来る限りみんなの所へ顔を出して
ステプのお返しやコメントガンガルから
これからもどうぞよろしくね。

アバター
2009/10/13 21:35
うわ~
ランキングが6つも入っていて
イクラ入り鮭が3匹もですか!
さすが、私が師匠と見込んだ人です。
一生ついていきます^^
アバター
2009/10/13 20:50
うわっ☆
おめでとうございます☆
なんてラッキーさん・・・

ちょっとその運を盗っ人していきます( *´艸`)
アバター
2009/10/13 20:27
どうやったらそんなに!?

スッげーなー!?
アバター
2009/10/13 19:45
釣り吉さんw
おめでとさんです!すごいぃーー(゜∇゜ ;)

そんなにサケがあるって事は、ちゃんちゃん焼き、サケいくら丼、サーモンパスタ…
食いしん坊(⌒¬⌒*)じゅるり

トラ吉さんのラッキーにあやかりたいですわ(^-人-^)
アバター
2009/10/13 19:37
すすす凄い~!一回の釣りで2200コインも稼げるものなのですね~。
いつもトラ吉さんのゲーム成績には感心してしまいます。笑
しかもドリ券も当たってるなんて~!
今日は本当にラッキーデーのようですね^^*
僕もちょっと釣り、行ってきます。(トラ吉さんみたいに上手くいきますように。笑)
アバター
2009/10/13 16:13
そんな新作出てたのか!
ちょっと釣ってくる
アバター
2009/10/13 15:44
トラ吉さん、すごい!!
まずは新レアGETおめめと~♪
サケ×3  イトウに かぼちゃまで~ww やりましたね☆
でもって・・・ドリ券まで当たるとは!!

これはホント ラッキーデイですね♪d(´▽`)b♪
ヘラブナ1位 おめでとうございますっ!
(シャチホコ3位も凄いけど、かすんで見えるw)
アバター
2009/10/13 13:52
(☀ܫ☀)オオオオッ!!
すばらしい結果ですね!!!

ヘラブナ&シャチホコ上位(≧∇≦)才×〒゙ト♪
レア魚(≧∇≦)才×〒゙ト♪

ぅわわ・・・いっぱいのオメデトウだぁ✿
アバター
2009/10/13 13:30
とらきちさん

わぁ。。。。(@_@)すごいね。。。。
何と。。。。羨ましい。。。。(*_*)
トラキチさん運が付いてきてるのね^^

おめでとう♪ 親子かぼちゃが愛らしいね^^



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.