Nicotto Town


たもちゃん


09/01 展望・ショップ・嵐

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ショップ広場 3


昨日はユックリしょうと思っていたが、
時々曇って北風が気持ち良かったので、
先日刈り取った早生田に除草剤散布を2時間ほど。
ヒエやオモダカ等が少しでも種を残さないように枯らすため。

今日は風があるようだったら減反田の草刈をボチボチと…。
汗を出さないと麦が…(*≧m≦*)ププッ

アバター
2020/09/01 15:19
こんにちは。猛暑ですね~9月とは思えない気温です…刈り取った後もお手入れが必要なのですね。
ご苦労様です。
アバター
2020/09/01 13:11
稲刈り後の田んぼに除草剤をもう撒いたのですね^^
草の種を残さないようにする為の、早めの作業が良いのですね。
アバター
2020/09/01 13:00
汗を出しすぎると命が・・・ (*≧m≦*)ププッ
アバター
2020/09/01 10:49
涼しいとやりやすいですね。
アバター
2020/09/01 09:01
ですね。 作業は蜜じゃ無いから、テキーラでなく麦でよいですね(^0^)b
アバター
2020/09/01 06:22
このぐらいが涼しくて気持ち良いですよね(*´ェ`*)
でも汗をかきたいたもじぃは暑さが欲しい?(*≧m≦*)
アバター
2020/09/01 05:58
そちらも涼しかったっすか!
こちら、昨日からちょっと涼しくて
過ごしやすかったですよ~(*^^)ノ
それでも気温は余裕の30℃越え...




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.