Nicotto Town


たもちゃん


09/02 山・自然・2個以上5個未満

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/02
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
自然広場 4


昨日の午前中は減反田んぼの草刈りを1時間ほど。
汗を出さないと夏バテになるじぃです(*≧m≦*)ププッ
で、今日も1時間ほど草刈りじゃ♪

明日は早生品種「ハナエチゼン」の共同出荷日。
9号が最も近づく日なんで雨が降らなければいいが…。

10号が週末頃きそうじゃ!
たも米収穫前なのに…(・・;)

アバター
2020/09/02 23:31
台風は迷惑ですね。
アバター
2020/09/02 15:17
草刈り お疲れ様でした。
夏バテ防止の草刈りですか?
凄いです。(⌒∇⌒)

台風も、小槌で振り払っておけると良いのですが・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2020/09/02 14:09
タウンはメンテ中でした。(:_;)
台風の影響か?ww
アバター
2020/09/02 13:50
明日の早生米の出荷、台風の影響がないと良いですね。
台風10号も大きくて進路が気になります(^_^;)
アバター
2020/09/02 11:59
なんか凄く大きいらしいですよね、10号。(^_^;)
アバター
2020/09/02 06:52
10号、あっちいけ~!って感じですよね><;
アバター
2020/09/02 06:49
おはようございまーす。
今日は、雨が降らないうちに済ませてくださいね。
台風もやだねー怖い。。
アバター
2020/09/02 05:26
10号がヤバそうです!
中心気圧もかなりヤバい!
お気をつけて~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.