Nicotto Town


たもちゃん


09/05 ペット・ビーチ・メン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/05
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 7
ペット海浜公園 10


昨日の昼過ぎの雷雨はどしゃ降りで、
1時間ほどで40ミリの強雨じゃった(・・;)
このため たも米が傾いてきており、
10号の風で増々傾きそうじゃ(~_~;)
株の部分で折れていなければ刈取りは可能じゃが…。
10号が去り次第、親戚分から収穫開始の予定。

今日は予定無し(*≧m≦*)ププッ

アバター
2020/09/05 23:36
大雨は天敵ですね。
アバター
2020/09/05 15:36
昨日の雷雨でたも米が傾いてきたとは
稲刈りまでもう少しだから頑張って欲しいところですね。
台風の被害がありませんように。
アバター
2020/09/05 15:10
台風・雨 何処へ(・・?
蝉も元気な晴天です。
たも米、頑張って !(^^)!
アバター
2020/09/05 10:25
アノ雲がソッチへ行ったんかな。(^_^;)
アバター
2020/09/05 07:27
おはようございます。
被害がでなければいいですね・・・。
アバター
2020/09/05 07:05
毎年、稲刈りの頃に台風が来て心配してるわよね。
どうか、たも米に被害がありませんように!
アバター
2020/09/05 06:53
おはようございます。
最大級の影響など 想像できずとても不安ですね。
何もなければいいと願うばかりですね。
じぃさまもどうかお気を付けください(o_ _)o))
アバター
2020/09/05 05:49
こちらは夕方に凄い雷雨になりました~。
ワンコが大暴れして大変ですぅ(´ω`;)ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.