Nicotto Town


たもちゃん


09/11 教会・ビーチ・性格

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/11
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ビーチ広場1 10


昨日の午前中に雨の止み間があったので、
保有たも米の籾摺り作業を仲間と二人でボチボチと。
仲間には、我が家の玄米保管冷蔵庫と
販売用の大型冷蔵庫へ運搬積み込みをしてもらった♪
30㌔なんて、じぃには腰より上へ上げられないので^^;
昼にはまた雨が降り出して、
久しぶりの昼寝じゃった(* ̄m ̄)ムフッ

今朝は晴れているが、昼前には雨予報(~_~;)
空模様を見ながらのたも米籾摺りまたは稲刈りになりそうじゃ。

アバター
2020/09/11 23:59
お昼寝を出来て良かったです。
アバター
2020/09/11 16:33
後先考えなければ・・・
一応頭上まで上げれるでぇ~私は、30キロ。
ただーーーし!後先心配だけど。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2020/09/11 14:46
お仲間さんは30㎏を積み上げられたのですね!
腰を痛めなければ良いですが・・・
今日は稲刈りできたかな^^
アバター
2020/09/11 09:11
こんにちは。
とうとう今年の作品も完成ですね(^0^)b
素晴らしい出来だと嬉しいですね。 料理作りも米作りもトッピングは愛情ですね。
勿論・・・子作りも?(^^;www
アバター
2020/09/11 06:17
お疲れさまです!
30㌔ですか~!重すぎですね(;・∀・)
お仲間さんと協力しながら、感謝ですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.