Nicotto Town



ki

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/11
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
教会広場 3

ra

アバター
2020/09/12 09:59
商売も犯罪もグローバル化の時代です
判断できる材料・情報をどこに求めるかも
ちょっと待てよと考えてしまう昨今
呼吸を整えて選んでいます
アバター
2020/09/11 22:05
あんましよそ様の商売なので憚られるものの、、、
ペイペイはソフトバンク。サーバーを南鮮にもってたりしてから、資産を差し押さえ競売するようなリスクを考えなきゃいけない。このことはラインのネイバーも同様です。
海爾集団やティックトックとかは、中共政府が命令したら情報を提出しなきゃならないので、現状の証拠がなんだかんだではないリスク。伊藤忠は中共での事業を拡大で・・・・・・・・・・、ってこういうリスクを、日本人はたいへんナィーブにもほどがるくらいナィーブなんです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.