Nicotto Town


たもちゃん


09/12 山・ペット・のんびり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/12
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ペット海浜公園 3


昨日の午前中は晴れて保有米の籾摺り。
あと1回刈り取りが残っているたも米は、
前日の雨と朝露で午前中の刈り取りは無理じゃった(・・;)
午後からは予報どおり雨になった。

今日の午前中は親戚2軒目の籾摺りで、
終わりしだい最後のたも米刈り取り予定。
昼までに稲が乾いてくれればいいが…。

疲れがたまって今朝は寝坊じゃった(*≧m≦*)ププッ
朝食前の今から籾摺り準備で作業場へ^^;

本日の巡回は無言巡回になります。

アバター
2020/09/12 15:47
最後の追い込みでお疲れなんですね。
作業が順調に進みますように。
アバター
2020/09/12 15:07
朝食前のお仕事 お疲れ様です。
お昼寝 できると良いですね。(⌒∇⌒)
アバター
2020/09/12 10:15
あともう一息やね。(^o^)
アバター
2020/09/12 07:18
お疲れさまです!
たも米の刈り取り出来ると良いですね~!
でも、大分疲れているようね、気をつけてね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.