Nicotto Town


たもちゃん


09/13 神社・教会・北川景子

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/13
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
教会広場 5


昨日は朝から天気が良くて風もあり、
11時までは親戚の籾摺り。
昼までの間、たも米刈り取り♪

午後からも たも米刈り取りで、
15時頃全てのたも米刈り取りが終わった(* ̄m ̄)ムフッ

コンバインを洗っていたら知人から、
「コンバインがハマって動けなくなったので、
残りを刈り取って欲しい!」の救援要請電話^^;

柔らかい田んぼで、小さい型はハマるわな~。
3反ほどを2時間の救援じゃった…。
(救援費用は貰えるそうじゃ♪)

今日は雨。
たも米の乾燥調製をしながら休養じゃ(* ̄m ̄)ムフッ

アバター
2020/09/13 23:42
お疲れ様でした。
アバター
2020/09/13 18:50
救援費用は、臨時収入ですね。
お昼寝返上で、お疲れ様でした。
アバター
2020/09/13 13:26
たも米の刈り取り作業 お疲れさまでした^^
応援の刈り取りしながらも無事に終えて 今年の稲刈りが終わったのですね。
今日はゆっくりして下さい^^
アバター
2020/09/13 11:19
やっぱりぬかるみは大型が安定ってことですね。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2020/09/13 07:28
お疲れさまでした!
そして、救援もお疲れさまでしたっっ!
コンバインに乗って颯爽と救援に現れる、たもじぃが頭に浮かんじゃった!
かっこいい!!(*≧m≦*)
アバター
2020/09/13 06:05
コンバインって大きいですよね。
ハマったら大変そうだわぁ(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.