Nicotto Town


たもちゃん


09/15 ショップ・ビーチ・時給が良い

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/15
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ビーチ広場1 4


昨日の午前は時々小雨で午後から晴れてきたが、
稲の乾きがイマイチだったので稲刈り順延。

晴れの今日と曇りの明日で受託稲刈りを終わらせる予定じゃが、
明日が降水確率30%でチョット心配じゃ(・・;)

昨日も休めたので疲れが取れた(* ̄m ̄)ムフッ

アバター
2020/09/16 05:30
こちらも天気は良くないっす。
でも、おかげで涼しい~。
アバター
2020/09/15 23:36
疲れが取れたのは良い事ですね。
アバター
2020/09/15 13:06
今日は受託分の稲刈りなんですね。
お天気が不安定ですが明日で終わると良いですね~
アバター
2020/09/15 12:48
最近のお天気はよめませんからねぇ~・・・(^_^;)
アバター
2020/09/15 10:03
おてんとう様まかせの商売ですからね(^^; インチキして汚点問うサマにならないようにせねばなりませんねww
アバター
2020/09/15 06:17
体調万全ですね♪
お天気と相談しながらの刈り取りですね。
お疲れさまです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.