Nicotto Town


たもちゃん


0916 ヒツジ・山・なすび

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/16
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ニコット山 3


昨日は晴れて10時前から受託稲刈り。
昼寝のために昼食を遅らせて13時過ぎに刈り上げた^^

今日は雲がチョット多めじゃが、
最後の受託刈取りが出来そうじゃ♪

週末のたも米籾摺りまで休めそう…(* ̄m ̄)ムフッ

アバター
2020/09/17 20:24
たもちゃん こんばんは♪
リロードして、ケーキ4個食べました。
これで 安心して眠れます (-_-)zzz
アバター
2020/09/16 23:47
ゆっくり休めますね。
アバター
2020/09/16 16:47
その頃私は夢の中。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2020/09/16 15:32
(/ω\)イヤン お昼寝の為に昼食遅らせたのですか?
タップリ寝れましたか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今日も、お疲れ様です。
アバター
2020/09/16 14:30
受託分の稲刈りも無事に終えられたでしょうか。
週末までゆっくりなさって下さい^^
アバター
2020/09/16 10:34
田んぼ丸刈りですね(^^)b

ピザみたいに丸く刈ったら、マルガリータ!?ww

アバター
2020/09/16 06:24
お疲れさまです!
昨日は、お昼寝出来たんですね(*´ェ`*)
アバター
2020/09/16 06:16
おはようございます♥
(´ー`*)ウンウンオシゴト順調で何よりです♥
じぃさま ヘアスタイルかっこよくお似合いです(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.