Nicotto Town


たもちゃん


09/17 ヒツジ・ゲーム・安室奈美恵

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/17
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ゲーム広場 10


昨日で稲刈りは全て終了♪
倒伏している田んぼが1枚あったので時間が長引いた^^;
疲れた…。
今朝は寝坊…。

今日から土曜日までは雨予報で、
籾摺りに備えての休養じゃ!

アバター
2020/09/18 05:50
収穫お疲れさまでした!
台風が来る前に終わって良かった~。
アバター
2020/09/17 15:31
稲刈りが無事に終わって良かったです^^
週末までゆっくりお休み下さい。
アバター
2020/09/17 14:51
稲刈り お疲れ様でした。
タップリお休みくださいませ。
昼夜逆転は、困りますけど ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2020/09/17 10:41
ゆっくり休養して下さい。
アバター
2020/09/17 10:17
お天気がねぇ~・・・悪いですもんね。(^_^;)
アバター
2020/09/17 09:44
ご苦労様でした。
週末お天気が心配です・・もう雲行きが怪しいよ(笑)
今日はゆっくりのんびりね♪
アバター
2020/09/17 09:31
おはようございます
我が家の田んぼも台風の影響で稲が倒れてしまいました。
(私は手伝わないのですが^^;)
稲刈りはこれからです。
アバター
2020/09/17 09:03
10月から本物のビールの酒税が引き下げらしいです(^^)v
日本酒も引き下げはうれしい!!w
アバター
2020/09/17 06:28
お疲れさまでした!
お寝坊も良いね、ゆっくりしてね(*´ェ`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.