Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


Z protoの写真&動画を見てみた

日産フェアレディーZの新型のプロトタイプ=Z protoの

写真&動画を見てみた。

おぉ~かっこいいなぁ~
初代Zを感じさせるメイン・ライトと
今までのZ33→Z34の流れを汲む全体の雰囲気
お尻=テールランプは・・・・ちょっと物足りない=普通の車っぽいかなぁ~

走行している動画もあると言うので、見てみた。
ん?
真正面からみた、イメージが弱いなぁ~
スポーツカーは真正面から見たときに、にらみ付ける様な、ヘッドライトの印象があるのですが、Z proto君は、それが感じられないかなぁ~?!
ロングノーズ ショートデッキが感じられる、全体像はGOODですなぁ~(^o^)

欲しいなぁ~(^o^)
でも、お金ないなぁ~
Z32→Z34→と偶数ナンバーのZを乗ってきたので、
今回は見送って、Z36に期待かぁ?!(^ ^;)




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.