Nicotto Town


たもちゃん


09/18 展望・ショップ・カーブ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ショップ広場 3


昨日の午後から雨が降り出した。

今日も雨予報。
明日からの籾摺りに備えて最後の仕上げ乾燥予定。
仕上げてから籾摺りまでに日にちがあると
気温や湿度によって籾の水分値が変動するため、
じぃは、籾摺り前日に目標の15%に仕上げております♪

アバター
2020/09/18 15:32
明日は籾摺りなんですね。
順調に作業が進んで何よりです^^
アバター
2020/09/18 15:04
水分値まで操る たもちゃん。
職人技ですね。(^^)v
アバター
2020/09/18 11:55
神業のような調整ですな!(^o^)
アバター
2020/09/18 10:42
日によって違うのですね。
アバター
2020/09/18 09:10
おお!さすが職人ですね(^^)b
そこまでやられる方は近年あまり見無いですよね。 人間国宝ですね!! いや、もう仏の域に達しているか!
これから挨拶は、こんにちほーれんげきょー(合掌) にかえねばなりませんねw
(-人-)
ほーほけきょー! は、西川のりおですがwww
アバター
2020/09/18 07:05
まだまだ、気が抜けないのね。
美味しいたも米のために…(*´ェ`*)
お疲れさまです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.