Nicotto Town


たもちゃん


09/19 展望・自然・美容室

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/19
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
自然広場 3


昨日は一日雨で、
午前中に乾燥機2台分のたも米の乾燥仕上げじゃった。
午後は昼寝…(*≧m≦*)ププッ

今日は西からの移動性高気圧に覆われてくるようで晴れ♪
仲間と親戚の二人の応援を頼んで、
最後のたも米籾摺り作業じゃ。
30㌔との格闘はほとんど二人で・・・(* ̄m ̄)ムフッ

今の気温は20℃!
じぃにはチト寒い^^;

アバター
2020/09/19 23:43
お疲れ様です。
アバター
2020/09/19 14:13
応援に行くから米をくれ! (*≧m≦*)ププッ
アバター
2020/09/19 13:16
20℃の朝は涼しいというより肌寒いですよね。
体調を崩されないよう着るモノも調整しながら、ですね^^
籾摺りが順調に終わりますように^^
アバター
2020/09/19 07:51
お疲れさまです!
応援部隊、頼りになりますね。
たもじぃもこの間、緊急出動したものね(`・ω・´)
来週ぐらいから急激に気温下がり始めるんだって(´・ω・`)
アバター
2020/09/19 06:21
おはようございます♥20℃ですか…それは寒いよね。
夏子のところは26℃だよー
風邪ひかないようにね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.