Nicotto Town


たもちゃん


09/29 おしゃべり・ビーチ・らっきょう

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/29
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 7
ビーチ広場1 10


昨日は朝方に雨が降ったが、
直ぐに晴れて爽やかな秋空となった♪
田面に水が有るので草刈りをボチボチと午前中だけ。
(*≧m≦*)ププッ

週末まで雨は無さそうで、
ボチボチと越冬カメムシ対策じゃ・・・。

アバター
2020/09/29 23:38
お疲れ様です。
アバター
2020/09/29 19:37
カメムシのおいしい食べ方ってのをyoutubeで誰か上げてくれれば、すぐにいなくなるかもwww
アバター
2020/09/29 15:33
お疲れ様です。 ^^) _旦~~
アバター
2020/09/29 13:45
ぼちぼちの作業が良いですね~
アバター
2020/09/29 11:14
私は自身の越冬対策をそろそろ始めねば・・・。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2020/09/29 06:12
お疲れさまです!
カメムシとのたたかいは続く…ですね(`・ω・´)
アバター
2020/09/29 05:41
もう次への準備も始まっているんですね。ご苦労様です(o_ _)o))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.