Nicotto Town


たもちゃん


09/30 教会・ショップ・RPG

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/30
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ショップ広場 3


昨日は晴れて、草刈りで汗じゃった♪
午前中に2時間、昼寝後の夕方に1時間の作業(*≧m≦*)ププッ
稲刈りが忙しい間に雑草が伸びすぎて作業が捗らない(・・;)

今日は田面が乾いてきたので、
除草剤散布と減反田の草刈りをまたボチボチと…。

アバター
2020/09/30 16:52
雨が続いたり他の作業で忙しいと あっという間に草は伸びますね~
我家も草が気になる場所がありますが なかなか進みません(^_^;)
アバター
2020/09/30 16:00
たくさんあるんですね。(;^ω^)お疲れ様です。
アバター
2020/09/30 14:29
日中暑すぎて汗べとべと。(^_^;)
アバター
2020/09/30 09:21
一昨日も昨日も、夜8:30に寝てしまい、3:30起床! 朝までが長い!!(^^;www
アバター
2020/09/30 06:42
おはようございます♥
雑草はいつも元気すぎますもんね。
頑張りましょう(o^―^o)ニコ
アバター
2020/09/30 06:10
お疲れさまです!
お昼寝して、元気充電ですね(*´ェ`*)
アバター
2020/09/30 06:04
草刈りお疲れさま~。
我が家の庭は最近草むしりをしたから
しばらくは大丈夫!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.